拍手御礼♪+つぶやき
2月8日「ひょっこり」の記事に2拍手ありがとうございました!!
ブログの励みになります(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
これからもよろしくお願いします♪



そういえば・・・、結構前に予約してたのに未だに届かないんですけど・・・・↓

花陰-堕ちた蜜華-ドラマCD 陽炎花陰-堕ちた蜜華-ドラマCD 陽炎
(2010/01/27)
ドラマ大石けいぞう

商品詳細を見る


たぶん予約されてた分だけ個数準備出来なかったんだろうなぁー。
アマゾンから「商品準備できるか分かりませーん」というメール来たし(笑)
楽しみにしてたのに・・・!!しっかり!
うん、もう他の通販で買おうかなー。ただ結構品薄なんだよねー


そういえば、「Garnet Cradle sugary sparkle」がアマゾンから届きました↓

100209_1907~0001

初回生産分だったのでサントラ付いてきました♪サントラ付はうれしい!(●´∀`)ノ+゜*。
まぁ、FD類は積みますけど!(笑)


そういえば「鏡音リン 炉心融解」のフィギュアが発売されるんですね↓

鏡音リン 炉心融解 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)鏡音リン 炉心融解 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/08/25)
Max Factory

商品詳細を見る


すごく可愛くないですか!?精密だしー!!
結構高めなんですが、これは欲しいかもしれない。
他のPさんのボカロもぜひフィギュア化して欲しい・・・・。
自分はシグナルPさんの「サンドリヨン」のミク希望で!(●´∀`)ノ+゜*

ニコ動の「炉心融解」を張ってみる。↓


*ニコニコ動画は会員登録しないと見れないので注意です!


そういえば4月発売の「ブラック★ロックシューター Black blade ver.」を予約しました↓

ブラック★ロックシューター Black blade ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ブラック★ロックシューター Black blade ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/04/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


自分ってフィギュア予約しといても、結局金欠で買う事を止めてしまうんですよね・・・・
うちにブラック★ロックシューター を置くために、お金をきちんと残しときたいと思います(笑)

4月にはワンコインの薄桜鬼が来るので、もうそろそろフィギュア置き場を作らないと・・・
置き場所が無いのでΣ(´Д`;) うあ゙
ひょっこり
どうも、こんにちわ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ  やばいです、ご無沙汰ですね(苦笑)
最近どうも、ブログを更新する前に寝ちゃうんですよーil||li _| ̄|○ il||l
体力が無いんだろうか・・・・

では今日はごちゃまぜでお送りしたいと思いますー!!
良ければお付き合いくださいませ~ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪


最近ファミ通を毎週買うのが習慣になってる話↓
(先週号のキングダム・ハーツが表紙のやつが無いので、先々週号の画像で代用)


週刊ファミ通 2010年2月11日増刊号 2010年 2/11号 [雑誌]週刊ファミ通 2010年2月11日増刊号 2010年 2/11号 [雑誌]
(2010/01/28)
不明

商品詳細を見る


一般ゲームの方は、アトラスの新作が広告(たぶん)6ページにわたってキャラが紹介されてました(と言っても、ビジュアル、声優さん、キャラ名だけだったんですが)
春にPSPで発売だそうで「東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚」と言うそうです。
見た感じ和風で学園物RPGってかんじでしょうか・・・?キツネ耳のお兄さんキャラとか居ましたけど(笑)
今後の情報に期待したいと思いますー!!(´∀`)ワクワク
実はアマゾンで予約が始まってたり↓

東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚(2010年春発売予定)東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚(2010年春発売予定)
()
Sony PSP

商品詳細を見る



ガルスタ(ビズログも然り)の発売日前に発売するファミ通は乙女ゲーの情報がフライング出来るんですよねー!!
まぁ記事、すごく小さいんですけどね(笑)

で、やっぱり新作はオトメイトだった訳で(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~  しかも3つ全部(笑)


*「猛獣使いと王子様」
mikoさん原画のファンタジー作品です!!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
母親のような猛獣使いになることを夢見る少女が主人公だそうです。
そんな主人公が魔法で動物に変えられた王子様の呪いを解くために奮闘するそうです。

まぁ、詳しくはガルスタを買ったときですねー!!
6月PS2で発売だそうです。6月は「二世の契り」もじゃなかったっけ?


*「薄桜鬼 遊戯録」
「薄桜鬼」の登場キャラがチビキャラとなって、オリジナルが展開されるようです。
物語の途中にはミニゲームもあるそうです。

まぁ4月からアニメも始まりますしねー。
ちょっと買おうか迷い中・・・・。5月PSPで発売です。


*「薄桜鬼 新撰組奇譚」
本編+随想録が収録されるそうです。3月にDSも出るのに、まぁー移植が早い事(笑)
やっぱり4月にアニ(ry
ただ・・・まさかの
PS3で発売なんですけどね!
乙女ゲーはPSPで展開するのかと思ってたんですが、PS3ですかぁ。
まだ乙女ゲーマの方々はPS3持ってないと思うんですけどねー(自分もですけど)
大きい画面+高画質でプレー出来るのはいいと思うんですけど・・・
遥か4をwiiで出して微妙だった事もあるし、どうなんだろ三( ゚∀゚)フッカツダー!!

自分ももうそろそろ買いどきなんでしょうか?PS3(笑)



3月=破産な予感

なぜか3月は欲しいゲームの発売日が被ってる件。たぶん史上最高の本数です(笑)
ひとまずリストにしてみよう・・・↓

*「S.Y.K 蓮咲伝」(3月11日)アニメイトでアニメイト限定版を予約済み
*「アニバーサリーの国のアリス ~Wonderful Wonder World~ 」(3月14日)迷い中
*「薄桜鬼DS 限定版」(3月18日)ソフマップで予約済み
*「三国恋戦記~オトメの兵法!~ 初回限定版」(3月19日)アマゾンで予約済み
*「ビタミンZ レボリューション」(3月25日)迷い中
*「Riddle Garden 」(3月26日)公式で予約済み

6本ですよ(笑)何個かはもう入金してるんですが・・・
アニバーサリーはハトアリをプレーしたからいいかなーなんて思ってたんですが、雑誌で新規スチルをみたらプレーしたくなって(≧◇≦。)))))))ただクロアリのPS2が4月発売なんでねー。結局プレーしないで積みそうな感じもするし・・
迷うなぁー。

薄桜鬼のグッツがいっぱいBy3月
そういえば随想録の画集が届いたんですが、すごく良かったです!!
一二三書房さんから出る画集はスチルが大きくていい!表紙もかっこいいし。

で、3月に薄桜鬼グッツがたんまり出ます↓
*薄桜鬼 ─新選組奇譚─ (オトメイトCDBOOK)
*薄桜鬼 公式物語絵巻~桜花風塵~(ガルスタの連載小説が載ったやつ)
*薄桜鬼 ドラマCD~島原騒動記~
*散らない花(吉岡さんの初シングル)

これ全部買うと1万越えですからねヾ(;´▽`A``アセアセ
だが全部欲しい・・・・


3月=破産な予感 りたーんず
ゲームも沢山出るけど、実はCDも結構出るんだよ☆編

*停電少女と羽蟲のオーケストラ 第三楽章
*停電少女と羽蟲のオーケストラ 「蛍月夜」
IM作品の停電少女の新作とネム(竹内順子さん)が歌うテーマ曲が発売になります。
本当にIM作品はクォリティーが高く、ストーリーが面白いです。
キャラも濃いしー
他のIM作品のアリス?霧もオススメです。(アリスはコミックしか読んだこと無いんですけどね)
公式で買うと特典が付くんですが、送料+振り込み手数料が結構高い・・・
1万以上買うと送料ただなのでまとめ買いしたい・・・。

*「官能昔話5~ギリシャ神話~」 
官能昔話の新作です。今度はギリシャ神話ですかー、よく考えるなぁ。
キャストはまだ発表されてませんが、楽しみですね!!
ジャケットのイラストを誰が担当されるのかも楽しみです♪


*「ドラマCD Starry☆Sky~in summer~星的砂浜浪漫譚
奇数月は各季節のドラマCDの発売日ですね。楽しみだー
公式で買うとケースが春CDと同じ仕様だそうです。


結構長くなってしまいました(汗)
腰が痛い(笑)それではお疲れ様でしたー!!
OPが公開されてますね+2月の購入予定♪
こんばんわ、お久しぶりです。またブログから失踪してました・・・(笑)
「Bloody Call」をコンプしてからラノベを読んだり、ドラマCDを聴いたりしてました。(ちょっとワンドもプレーしたりしましたが)

今日ぐーたら寝すぎたからか、全然寝れません(泣)
明日(もう今日か・・・)は仕事なのにどうしてくれようか
寝れないので今のうちブログ更新しとくことにします、明日は間違いなくブログ更新出来ないので(たぶん眠くて死んでる気がするから 笑)

そういえばOPが公開されてたりしましたねー!↓



まず「S.Y.K ~蓮咲伝~」
OP曲良いですね♪元気がでる歌だなぁー
ただ画像がほぼ本編の使いまわしでちょっと残念・・・。薄桜鬼FD、ワンドFDの並に頑張って欲しかったなぁ。



「絶対迷宮グリム~七つの鍵と楽園の乙女~」も公開されましたねー!!
ばっちし雰囲気に合ってますね!!OPかわいいなぁ~
この曲、ゴシック調でツボです!!


「アニバーサリーの国のアリス」はブログパーツが公開されましたね!!
自分のブログでも、ジョーカーのやつと変えてみました。
OP曲は変わってないんですが、聴いた感じちょっとアレンジされたような気がしないでもないです(笑)
クインロゼの曲、自分はすごく好きなんですよねー


で、次は今月の購入予定なんですが少ないのでまとめて書いちゃいます↓

*購入確定ゲーム*

☆GARNET CRADLE sugary sparkle(2月5日)(アマゾンで予約済み)
☆ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~(2月25日)(アマゾンで予約済み)
☆CROSS † CHANNEL(2月25日)(アマゾンで予約済み)

CROSS~は美少女ゲーです。有名な泣きゲーみたいなのでプレーしようかなーと
最近、美少女ゲーを買いあさりたくてしょうがない!!積みゲーが増えるので我慢してますが(爆)
あとBLゲーも欲し(ry

*ファンブック*

☆Starry☆Sky Fan Book 2nd ~Autumn&Winter~ (2月10日)(アマゾンで予約済み)


*ドラマCD*
☆花陰-堕ちた蜜華 宵月-ドラマCD(2月24日)(アマゾンで予約済み)

兄様ファンは買わなきゃ!ということで。
蜜華の方も予約してたのに支払いメールすら来ない・・・・。在庫切れだと・・・!!



ブラコーをフルコンプしたので、次はスカスタ冬とワンドを始めました!
と言ってもスカスタはインストールしただけですけど(笑)
さ、サクサク攻略したいと思います!!
「Bloody Call」始めました♪
1月25日の「「B's LOG 3月号」読みました♪」の記事に拍手ありがとうございました!!
ブログの励みになります(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
これからもよろしくお願いします♪

今日はいきなり気温がぐっと下がりましたね~!!自転車を乗ってる時、顔が寒くて寒くて・・・。
しかも道路ツルツルだし。靴ヅレはするし、カカト血だらけになりました(泣)
早く、春来いー!!


はい、鋭利攻略中ですよー!!↓
Bloody Call 通常版Bloody Call 通常版
(2009/12/18)
Windows

商品詳細を見る

久しぶりの乙女ゲームです~!
システムがすごい快適ですよね~、このゲーム。自分の中の「BEST OF システム」です!!
今のところ黎明、司狼、渉まで攻略完了しましたー!!
この調子でいけば今週中にはフルコンプ出来そうですね~。

*下から共通ルートのプレー感想です♪
そんなネタバレはありませんが、一様ネタバレ注意です(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ

続きを読む

「B's LOG 3月号」読みました♪
どうも、こんばんわ。みなさん、いかがお過ごしでしょーか?
なんか今日は暖かかったですねー、お蔭様で道路の雪が解けてグチャグチャになりましたよ。
明日から気温がグッと下がるみたいなので、きっと路面がツルツルになるでしょう・・。最悪だー!!


さてついに・・・、千鶴の声優さんが決定したみたいですねー!!

雪村千鶴:桑島法子さん

あんまり女性の声優さんは詳しくは無いんですが、桑島さんは知ってますよ~!
有名な方だし、たぶん黒龍の神子の人だよね?
これは楽しみになってきた、早く千鶴の声聞いてみたいなー!!

もう情報は公式ブログに出てますが、「シルフ」の誌上でも公開されてたみたいです(特集が組まれているらしいですよ)。
ビズログには千鶴のキャストは出てなかったんですが、監督のインタビューが載ってました。
なんでも「ひとりのキャラに主軸をおきつつ、各キャラのエピソードを入れつつオリジナル要素を入れる」らしいです。各キャラのエピソードを入れてくれるのはうれしいんですが、オリジナル要素が不安。たまにオリジナル過ぎて原作と全然違うアニメってあるじゃないですか・・・。それだけは止めていただきたい。
あと戦闘シーンが多いそうなので、そこも楽しみです♪
放送は4月から、チバテレビ系列で放送らしいです(あくまで拾ってきた情報なので本当かはワカラナイ)
ただ一つ言える事は、自分の住んでいる地域では入らない・・・!!!(泣)


もう1つ薄桜鬼関連で
「オトメイトCDBOOK 薄桜鬼 ─新選組奇譚─」が発売決定だそうです。
ドラマCD付のキャストインタビュー集みたいな感じなのかな?たぶん(笑)
画集とは違いキャストの方々に焦点を当てたものだそうです。
もう公式に表紙が出てますが、キンキラVS副長です。かっこいい・・・!!
付いてくるドラマCD「士魂盲進の影」はガチシリアスで風間さん視点だそうです。風間ファン必見!!
値段が3,570円と結構高いので買うのかなり迷います。
発売日は3月19日だそう。



さてさて本題です↓

B's-LOG ( ビーズログ ) 2010年 03月号 [雑誌]B's-LOG ( ビーズログ ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/01/20)
不明

商品詳細を見る


今回はこれと言って新情報はなかったと思います(ときメモのキャラ発表、オトメイトの新作発表はありましたが)
で、表紙はときメモのもう一人の王子だそうです。
自分は見た瞬間、こわっ!!!と思いました(笑)でも改めてよく見てみればカッコいいですね。
ふろくにときメモのカレンダーが付いてきたんですが、この王子様の顔かなりヤンキーでした(爆)

それでは今月も頑張って行きたいと思います、れっつごー!!



*注意
・誤字があってもスルーでお願いします、見なかったことに・・・((笑
・もちろんネタばれ
・自分の興味のある記事しか感想かいてません
・たまーに毒吐きます、注意




BLの方は特に目新しい情報は無かったですねー。
自分的にラッキードックの追加ディスクが楽しみです、まず本編を追加ディスクが発売される前にプレーしたい!!


続きを読む

プロフィール

  まなみ  

Author:  まなみ  
いつの間にか乙女ゲームにハマってしまい、バイト代はほぼ「乙女ゲーム」とかに消えていく日々。
最近はBLゲームにも手を出しました!!
今度はギャルゲーもプレーしようかな、と思う今日この頃。

プレー時間とゲーム買う本数が釣り合わないため積みゲーが増えていくばかりなのに、懲りずに新作を買ってしまってますが生温かい目で見守ってください((笑
あと、ゲームの攻略は攻略サイトのお世話(自分で攻略する気0 笑)になってますのでゲームの攻略はやや遅めです。

*好きなゲーム*
「薄桜鬼~新撰組奇譚~」


管理人は『薄桜鬼』にハマってます!(●´∀`)ノ+゜*。
土方沖田斎藤藤堂原田永倉山崎千鶴風間
土×千沖×千斎×千藤×千



コメント大歓迎です!!
何か管理人に御用がありましたら、お気軽にメールフォームにどーぞ♪
お返事はメールで直接お返しいたします!
お返事が遅くなる事もありますので、よろしくお願いします。


プレー状況
*只今プレー中((*´∀`))*↓
*↓次回プレー予定(○^ω^○)*
主張!!
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
のぞいてミル?
御用の方はコチラまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加中♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
お気に入りドラマCD♪
IM honeybeeオフィシャルウェブサイトへ
全力で応援中♪(音楽編)
GRANRODEO 『はらり / 吉岡亜衣加』
全力で応援♪(美少女ゲーム編)
Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。 Dies irae~Acta est Fabula~応援中!
全力で応援中♪(アニメ編)
【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
あくせすかうんたー
検索フォーム
コンプ済み&積みゲーの現状報告
*コンプ済みの乙女ゲーム*
・緋色の欠片(PS2)
・翡翠の雫~緋色の欠片2~(PS2)
・蒼黒の楔~緋色の欠片3~(PS2)
・薄桜鬼~新撰組奇譚~(PS2)
・薄桜鬼 随想録(PS2)
・薄桜鬼 ポータブル(PSP)
・S.Y.K~新説西遊記~(PS2)
・プリンセス・ナイトメア(PS2)
・ハートの国のアリス(PS2)
・クレプシドラ〜光と影の十字架〜(PC)
・StarrySky〜in Spring.〜(PC)
・StarrySky〜in .Summer〜(PC)
・Starry☆Sky ~in Autumn~(PC)
・Garnet Cradle(PC)
・Bloody Call(PC)
*コンプ済みBLゲーム*
・花陰~堕ちた密華~
・咎狗の血
*絶賛積みゲー中*
☆PSP
・11eyes CrossOver(美少女ゲーム)
☆PC
・すみれの蕾
・すみれの蕾FD ウェディング大作戦
・Garnet Cradle sugary sparkle
・装甲悪鬼村正(美少女ゲーム)
ブログパーツ
全力で応援中♪(BLゲーム編)
「花陰-堕ちた蜜華-」応援中! 「花陰-堕ちた蜜華-」応援中! ラッキードッグ1+bad egg
全力で応援中♪(乙女ゲーム編)
「薄桜鬼 随想録」 応援中 「薄桜鬼 随想録」 応援中! 「ワンド オブ フォーチュンFD」応援中♪ 『S.Y.K ~蓮咲伝~』 『S.Y.K ~蓮咲伝~』 『Garnet Cradle sugary sparkle』 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 【Starry☆Sky 応援中!】 「ワンド オブ フォーチュンFD」応援中♪ 『S.Y.K ~蓮咲伝~』 絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~ アニバーサリーの国のアリス アニバーサリーの国のアリス アニバーサリーの国のアリス うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ :「雅恋~MIYAKO~」 「草の根運動」応援中!!
